
Posted by ハヤブサ君 on --.-- スポンサー広告

ニンジャといえば・・・

Posted by ハヤブサ君 on 20.2010 未分類   4 comments   0 trackback
c0083518_12572091.jpg
最近よくテレビで トム・クルーズキャメロン・ディアスを見ますが、トム・クルーズといえば「トップガン」で乗ってたバイク「ニンジャ900R」が、とってもかっこよく見えてその時「GSX-R750」に乗っていたんですが(150ccの違いがすごい!)と聞いてたんですが 結局「ニンジャ」に乗ることはなく時が過ぎ、に乗ってます。 この450ccの違いはすごいです といっても隼のアクセルは開ききることはこの先もないと思いますが・・・。

無計画の帰り道

Posted by ハヤブサ君 on 17.2010 未分類   0 comments   0 trackback
 今年の富士山のてっぺんに雪が残ってる頃 富士山の五合目で日の出を見に行った帰りに、太平洋の水平線を見せたくてブラリと走っていると エーこんなとこにっとおもう所に、ジェットコースターが見えてきてよく見てみるとテレビでよく見るジェットコースター富士急ハイランドだったんです、でもそのとき車の中で起きているのは私だけ富士山に来る前はお出かけ気分で起きてたんで遅く寝て日の出を見るのに早起きしたもんで・・・ で、子供もびっくりさせてやろうと駐車場に入って開園時間まで時間があったので私も一休みし子供を起こすと喜んでくれましたジェットコースターにも乗れゴーカートにも乗れets楽しかったです。
それにしても、富士山を降りると窓を閉めてたら暑くて車の中に居れないくらいなのに 五合目では震えるくらい寒かった、そこに車を置いてスキー板をかついで雪の上を山頂へ向かって歩いてる人が居たけど あの人たちはいったいどこまで歩くんだろか?

Posted by ハヤブサ君 on 16.2010 未分類   1 comments   0 trackback
ほとんど置いてるだけじゃバイクもったいないよ~な でも、近くだと自転車で行けるし 遠くだと行きたくなくなるし バイクは好きだしね!っとま~こんなとこです よろしく
 

プロフィール

ハヤブサ君

Author:ハヤブサ君
20をひいても二十歳
なるのにハヤブサ乗ってます
気軽にコメント
書いてってください

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

